• image
  • image
  • image

3年生、ようこそ!

後期が始まり、山内研究室にも6名の新しい仲間が増えました。

 

ようこそ山内研究室へ!

大山 俊 君

中村 健太郎 君

竹尾 和孝 君

亀井 翼 君

遠田 峻平 君

合田 慎太郎 君

 

 本年度、募集は永井先生と別枠での募集となりましたが、これからも合同ゼミや行事などでご一緒する予定なので、今日は合同初顔合わせとなりました。

3年生のみなさんは、興味をもった研究や分野などを趣味と一緒に紹介してくれて、今後の研究のスタートがとても楽しみになりました。

また、先輩方も3年生の緊張を解くような紹介をしてくれたり、早速芋煮会の提案をしてくれたりと、

和んだ雰囲気での顔合わせとなったので、雰囲気の良さが充分伝わったのではないかと思います。

やはり、「入り浸る」くらい研究室になじんで欲しいと思います。