• image
  • image
  • image

27キロ走破ならぬ歩破!

昨日(10月12日),猪苗代湖畔を歩いてきました.普段の行いの賜物?なのか,秋晴れの下...とはほど遠く,小雨あり,本降りあり,向かい風あり...というなかなかのコンディションでしたが,なんとか無事にゴールしました.こんな距離を歩いたことはありませんので,良い経験をしました.

日頃の運動不足から,恐れていた翌日のダメージ(=筋肉痛)は,現在ほとんどありません.「まだまだいけるじゃん」と思っていたら,横から「翌日じゃなくて,その次の日に痛みが出るんじゃない?」という指摘が....ガーーーン.鋭い.さて,明日私が普通に歩いているか,一日動かずにデスクワークをするか....阪大の方のみぞ知る!(今から阪大に出張です)

なので,対外的には「普通に動いてました」と言っておこうっと.